「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

あんなことがあったりこんなことがあったり、アレをしたりコレをする予定があったり。

こんにちは。まるの方です。

 

今まるの方、って書こうとしてまるの棒って誤変換しちゃったよね。

何やまるの棒って。私に棒はついてないぞ。

 

さてさて。

相も変わらず時が過ぎるのが早い生活を送っております。

最近の私のルーティンと言えば、

仕事から帰宅

外猫のケツトントン・ブラッシング、ご飯の準備・片付け

自分のご飯

2階に上がり、

シマたちの諸々、溜まってれば洗濯等

電子ドラムをポコポコ(練習中)

一汗かいたところでお風呂にダッシュ

お風呂上がりの諸々が終わったところでお酒の準備→オンラインゲーム

シマたちと遊んで気絶するように寝る

 

という感じで、むしろ帰ってからの方が忙しいです。なのであれほしいなあ…でも店舗にはなさそうだから通販で買う方がいいよなあ…というものはリストアップしておき、お昼の休憩中に注文する、みたいな感じです。帰ってからそんなことをやるヒマはねえ!

ちなみにオンラインゲームは東京さんとカメラお兄さん(と愉快なお仲間さん)と繋いで楽しんでいます。

私も東京さんも、お兄さんたちに助けられ着々と強くなっています。

 

一つ一つブログの記事にしたいことはあるんだけど、ちょっと纏まった時間がとれないのでとりあえずの近況報告といったところでしょうか。

 

中でも急ぎで書いておきたいことと言えば…

 

 

 

東京さん、遊びに来るよ。

 

来るってのは私の住む県に、ということで。まあびっくりしたよね。

8月が仕事の都合上動けるようなので、タイミングが良かったってのもあるんでしょう。

 

食の細い&あまり興味のない方なので、こちらの美味いものをたらふく食べさせて、食への興味を目覚めさせてやろう、なんて思っています。

 

 

 

……いや違うのよ?牽制はしてるのよ?

私は遠距離無理だしその点を伝えて、だからだめだよ?って。

でも行ったら会ってくれる?なんて言われたらさ、そりゃ普通に会うよ、って言うじゃん。牽制して、それでも来るって言うならさ。

 

実際人の気持ちなんてどーなるか分からないものですが、私はやっぱり遠距離は嫌なので、仮に会って東京さん素敵♡となったところでどうこうはしません。

 

あ、お互いの顔はね、マスクしてるぐらいの写真は送り合ってたの。

で、それに加えついこの間、ちょろりとビデオ通話もしてみました。

東京さんは散々自分のことをクソブス、と言っていたので、マスクの下にはどんなクリーチャーが…なんて思っていましたが。やっぱり普通。至って普通。

 

と言うより…

 

 

 

ちょっとゲロに似てる。

 

相談子ちゃんにどんな感じ??と聞かれた際、

ほっそいゲロ

って言ったら笑ってたよね。

 

少しゲロと似てる部分はあるけど、東京さんの方が優しいお顔をしています。職業柄なんでしょうねえ…。

 

7月は動きすぎたので、8月はちょっとゆっくりしようかな、なんて思っていましたが。何だかんだ今月もバタバタしそうです。

 

望むところだけどね♡

 

それでは、よろしくどうぞ。