「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

目まぐるしい人生。

こんばんは。まるの方です。

 

えらいこっちゃえらいこっちゃ!急がなきゃ!

 

楓屋さーん!楓屋さーん!(id:kaedeya)

あれ?IDコールってこれで合ってましたっけ?

 

いやね、楓屋さんが猫さん達の写真で何やら動画を制作するということで、参加猫を募集しているのです。ならばうちの子を使ってもらわないわけにはいくまい!とポチポチ写真を選んでいたのですが…

 

どれもっ…んがわいいいッ…!!!

 

というわけで選んだ写真がはいこちら♪(切替)

f:id:sarumaruyuu:20230826200203j:image

きっと参加猫さんの多いことでしょうから、無理はなさらないでくださいね。

いや3匹一緒に、かつみんなの顔がしっかり見える写真ってことで一生懸命選んだけどね。なかなか見当たらなくて大変だったけどね。全然、使ってもらえなくても気にしたりしないから(圧)

 

 

はい、そんな感じで久しぶりのブログです。

あれからもちょいちょいコトが起こっているのですが、まあまあ元気にやっております。

 

肝心の東京さんですが、

 

 

振られ……かけました。

 

もー!一瞬LINEもTwitterもブロックされたからね!

時間こそ長くなかったものの、その衝撃度合いはここ数年で一番。それはそれは落ち込みました。

 

そこからまさかの復活?を遂げられるとは私も思っていなかったのですが、どうであれよしとしましょう。

 

で。

 

ほんとは東京さん、先日こちらに来る予定だったんです。

しかし自分がまるちゃんに依存してるのが分かった。だからこの状態では行けない、振り回してごめんなさい、ということでキャンセル。からの上記の振られかけるという流れで。

 

あのね、私は遠距離が無理だから牽制はしてた。どうなるかも分からないのに、下手に期待させることはしたくなかったから。

だけど人の気持ちはどうなるか分からん。会って今よりもっと仲良くなって、どうしてもこの人がいい!となれば、またその時考えればいいと。だから会ってからがスタートだな、なんて思ってた。

 

のに、

 


こんな状態で終われるかよおおお!!!

 

ということで、、、

 


私が東京に行きます。

 

もう来月のチケット取ったもんねー。

あ、もちろん東京さんに了承は得てますよ。チケット代払ったんだからキャンセルなしだかんね、次こそは会ってよね、と。

 

 

 

 

え?なに?もう好きじゃん、って??

 

そりゃそうです。気持ちとしてはとっくに好きです。

年も近くて趣味も合う。毎日LINEや通話をして、キャッキャキャッキャやりとりして。

しっかり仕事もしてるしスカートとか履いちゃうし、何よりほんとに優しい。その優しさの塊っぷりがちょっと心配になるレベルだったりもするけど。

 

実際のとこ、どうなるかなんて分からん。

こうしてやりとりしてる分には好きと思ってても、会ってみると何か違うなってのは全然あると思う。お互いにね。

だから私としては、やっとスタート出来るなと言うか。こう見えて慎重なとこもあるんですよ。なんたってだいぶ遠距離だからね。

 

実は来月、元々旅行の予定もありまして。一週間の移動距離がどえらいことになりそうです。わしゃ多忙なビジネスマンか。

ホテルとったりプラン考えたり、色々大変は大変だけど。でも過ぎてしまえば絶対楽しかった!なんて言うこと間違いなしな諸々。やっぱり楽しみしかない♡

 

ということでただいま節約生活中です。

レズ風俗はもちろん、お酒すらあんまり買っていません。今レズ風俗なんて行こうもんなら東京さんにぶちまわされるしね…(´-` ;)

 

ひと夏の恋では終わりません♡

 

それでは、よろしくどうぞ。