「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

途中経過。

こんばんは。まるの方です。

 

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。お家でのんびりされる方、どこかに出かける方。どちらもいいですねえ。

 

え?私ですか?

 

働いてるけど???

 

いやね、休めないことはないんです。でも規模の小さい会社だから、休んだところで明けに地獄を見るのは私なんだよね。

何より今は月初め。色んな締日やらなんやらで通常より忙しいタイミング。

でもね、1日ぐらいは休み取りたいよなあ…あ、ならその日に相談子ちゃんと家電でも見に行けばいいやん💡

ということで上司に休みを伝えると、

 

上司「え?そもそもまるさん、GW出るんですか??」

 

まる「あ?私が出なきゃ誰が請求締めんの?誰が給料計算すんの?おん??」

 

って声がここまで(喉トントン)出かかったよね。ふざけんじゃねえと。私だって休めるもんなら…🥹

 

と弱音はこのあたりにして本題に。

 

以前アレルギーを起こした(?)きなちゃんですが。

 

 

…あ、もしかしてタイトルHさんのことだと思った??ウフフーそっちはまだだからー♪←だいぶ浮かれてる

 

あ、でね、きなちゃんの途中経過なんだけど。痛々しい写真が続くので苦手な方は見ない方がいいかもしれません。

 

f:id:sarumaruyuu:20230501210348j:image

はいまずは3月中旬のきなちゃん。ほんとに綺麗で手触りも良き。

 

f:id:sarumaruyuu:20230501211058j:image

4月上旬。な、何があった…?

 

f:id:sarumaruyuu:20230501211241j:image

同じく4月上旬。このあたりまではドラストで買った薬を塗っていましたが、その後通販にてちゃんとした薬を購入。

 

f:id:sarumaruyuu:20230501211414j:image

4月中旬。ちゃんとした薬を塗るようになってから、浅いところは変化が見られるように…?ただ耳の付け根はまだ生っぽい。

 

f:id:sarumaruyuu:20230501211639j:image

4月下旬。ボロッとしたかさぶた(?)が減ってきたように見える。

 

f:id:sarumaruyuu:20230501211843j:image

先週金曜日。かさぶたはほとんどなくなった!背中はほぼ治ってる。

 

f:id:sarumaruyuu:20230501211931j:image

そしてこちらが今日の写真。表面が乾燥してきて、心なしか赤みが落ち着いた気がする。何よりグズグズだった耳の付け根が明らかによくなってる。

 

というわけで、無事快方に向かっております。まだ少しだけ薬が残ってるので、使ってしまいましょうかね🤔

 

さあこれであとは毛が生えてくれれば…なんて思っていたのですが、ここで一つ問題発生。

 

 

私がきなちゃんに嫌われる。

 

そりゃそうだよね…ただでさえ敏感になってるであろうとこに、何かよく分からんベタベタしたもの塗りつけてくるんだからさ…

でも、でもいいの…あんたたちが健やかでいられるなら私が嫌われるぐらい…😢

 

それでは、よろしくどうぞ…orz