「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

嘘みたいだろ?こんなに楽しかったデートから1週間後に振られるんだぜ?

こんばんは。まるの方です。

 

では最後のデート振り返りを。


日本一小さいお城である、

f:id:sarumaruyuu:20241008020632j:image

杵築城。

 

晩ご飯までの時間調整だったのですが、

f:id:sarumaruyuu:20241008020827j:image

最上階見晴らし良くてめっちゃ気持ち良い!

 

この時もキャッキャッキャッキャしてたなあ…

 

たまには違うご飯屋さんに行こうとしたところ、まさかの臨時休業…

f:id:sarumaruyuu:20241008020918j:image
というわけでいつものお寿司屋さんへ。ここの赤出汁が最高で、2人でお風呂入ってるみたいな声を出しながらズビビビビ。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008021037j:image
テルチェックイン!

宿泊の人にはウェルカムドリンクが貰えるんだけど、いつも忘れてて。今回はたまたま思い出したのでアイスをいただくことに。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008021054j:image
そして今回、ちょっとした臨時収入があったのでデザートはシャインマスカット様(高級なので様付け)

…でも思ったけど、少なくとも30粒は実があって1,400円ぐらいって全然高くはないよね。

 

翌日は湯布院へ。

f:id:sarumaruyuu:20241008021430j:image

手を繋いでるお姉さまたち可愛いですね。もしビアンカップルだったら胸熱。


こちら湯の坪街道と呼ばれる通り(?)でして、入ってすぐにドクターフィッシュ発見。

思いの外東京さんが食いついたため、早速入ってみることに。(したことなかったみたいです)


中→大→小の順番で入っていくようで…

f:id:sarumaruyuu:20241008021625j:image

f:id:sarumaruyuu:20241008021641j:image
大。豆アジぐらいサイズあって最初怖かったです笑

 

f:id:sarumaruyuu:20241008021746j:image
にらまん。

こんな風に歩きながら食べられるとちょっとしたものがたくさん売ってて食べ歩きにばっちり。

写真フォルダの東京さんはめちゃくちゃ良い笑顔で頬張っています。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008022046j:image

からの柴犬カフェ。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008022125j:image

午前中だったためか、柴イッヌたちまったりな感じでした。

中には怒っちゃう子もいるらしく、スタッフの方にオススメの子を聞いてサワサワ。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008022333j:image
この子はずっとこの体勢でした。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008022407j:image
びろーーーん。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008022445j:image
柴ケツプリッ

 

f:id:sarumaruyuu:20241008022639j:image
私は黒柴派です。

写真フォルダの東京さんは笑顔で柴犬を撫でています…。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008022753j:image
鮎と焼き牡蠣。鮎も美味しかったけど牡蠣めっちゃ美味しかったなあ…。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008022821j:image
海老串で乾杯🦐

 

お次は猫カフェ

f:id:sarumaruyuu:20241008022931j:image

この子はケツトントンが大好きらしく、

f:id:sarumaruyuu:20241008023017j:image

東京さんがケツトン要員として確保されていました。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008023114j:image
ジッ…👁️

 

f:id:sarumaruyuu:20241008023128j:image
綺麗な模様です。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008023227j:image

…💤


湯の坪と言えばこれ!というほど有名な

f:id:sarumaruyuu:20241008023402j:image
金賞コロッケ。

東京さんはノーマルとチーズ入り、私はノーマルとカニクリームコロッケにしました。時間の都合で車内にてムシャムシャ。外カリッ中トロッで間違いないやつ。

 

f:id:sarumaruyuu:20241008023458j:image
戦利品を車内で分けます。(ガチャガチャ)

東京さんはバターが欲しかったらしいので粘りました笑

でもバターには2種類あって、画像の切れてるバターじゃない、普通のバターが良かったそうです(;∀;)

 

f:id:sarumaruyuu:20241008023608j:image
お見送り。

まさかこれが最後のお見送りになるなんてね☆

 

さっきのガチャガチャもさ、どれにつけるー?なんてキャッキャッキャッキャしてさ。

じゃあお互いキーケースにさけるチーズつけようよー

私リュックに2個つけちゃうもんねー

もーつけすぎwww

 

みたいなさ…。

 

お見送りの時も、東京さんの座席が私のいるデッキが見える側で。

離陸までの間、機内モードのアナウンスが出るまでLINEでやりとりしてて。

その日私が白い服を着てたから見えやすいかな?手振ったら分かるかな?今から振ってみるね!

 

おーいおーいフリフリ

 

見えた!めっちゃ見える!

 

なんてさ…。

 

ほんとにほんとにいつも通りに楽しいデートだったんだけど、東京さんの心の内は東京さんにしか分からない。

悲しいけど、しゃーない。この一言。

お互い良い大人だし、勢いで別れを言うタイプでもない。

たくさん考えての結論でしょうし、東京さんも私も、きっとみんなにも、譲れない、我慢出来ない部分があると思うんです。だから、しゃーない。

 

ほんとはそこまでの結論を出す前に話が出来たらと思ったけど、過ぎたことを言っても仕方ないからね…。

良い経験をさせてもらいましたし、最後の通話ではお互いありがとうで終わりました。幸せになってほしいです。

 

 

そうして別れから1日経った日の夜。

 

寝る前の歯磨きをするかと、歯磨き粉を手に取ろうとした時。

使用済みの電池とか体温計とか、テキトーに小物をぶっ込んでるものに手が当たって倒れたわけです。その中から出てきたあるモノ。

f:id:sarumaruyuu:20241009224308j:image

こちらいつかのお泊まりの際に使用した入浴剤のおまけ(中から出てくるやつ)で、お湯に入れるとピカピカ光るんです。(ライターはサイズ比較に)

でもこれはちょっと光ってから点かなくなっちゃって、いつか修理してみようかなwwwそんなことを言って、私が持ち帰っていたものなんです。

それを見た瞬間、

 

楽しかったな。結末はこうなってしまったけど。

 

なんて考えて鼻の奥がツンとしたよね。いやあーきっつい笑

 

ゲロ(クソみたいな別れ方をした元カノ)との別れから5年ぐらい?それはそれは動いてきました。

私は元々恋愛欲が薄くて、20代の間でも恋人2人とかで。

だから私は恋愛するぞ!って自分で自分のケツを叩かなきゃ、いつまでも1人なんです。ほっといてもモテる顔面でもないし。

 

でもね、さすがにちょっと疲れました。

なので恋愛に関して、少しペースを落とそうと思います。

誰かと遊んだり飲み会したりってのはしたければするけど、がっつり出会いを求めるというのはちょっと控えようかなと。

恋人は欲しい人間だから、気力が回復したらまたワーワー言い出すと思います。

 

しかしねえ、こうやって失恋すると、友達のありがたみってやつをしみじみと実感するよね。

相談子ちゃんにも報告して話聞いてもらって。さる。ちゃんなんて今通話大丈夫?の一言もなく電話かけてきてくれたからね。そういうとこ好き笑

 

こうして友達にも聞いてもらえた、Xのフォロワーさんたちからたくさん言葉もかけてもらえた、そしてこちらのみなさんにも見守ってもらってる。

 

 

 

 


…だよね?

 

だから私は大丈夫です。辛いのは辛いけどね。

 

あんまりうじうじしててもしゃーないし、振られてからはもっぱら掃除に精を出しています。

部屋は綺麗になる、体も疲れるで良いこと尽くめです。

何よりうじうじしてるのは、東京さんにも申し訳ないしね。

 

そんなわけで、、、

 

 

東京さん編、完。

 

それでは、よろしくどうぞ。(うわああああん終わりたくなかったよー(´;v;`)←最後の泣き言)