「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

業務連絡、業務連絡。

こんばんは。まるの方です。

 

えらいこっちゃえらいこっちゃ!急がなきゃ急がなきゃ!!

楓屋さーん!楓屋さーーん!!(id:kaedeya)

 

 

…ん?何かいつかもこんな風に書いた気が…

 

いやね、勝手にねこ先輩とお慕いしています楓屋さんが、何でもハロウィン祭りをするとか。そのための写真を募集しているとか。

そんなわけでウチの子たちも参加させてもらうべく、カメラロールドゥルルルル……デデン!

 

f:id:sarumaruyuu:20241011014501j:image

こちらの写真でお願い出来ないでしょうか。

横長の方がいいってことですが、これで大丈夫かしら?もし調整が必要でしたらお手数ですがお知らせくださいませ🙇‍♀️あ、楓屋さんの方で何とかなる場合はどうぞ良いようにやっちゃってください。

 

それでは、よろしくどうぞ。(テーマは噛み噛みです)