「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

やるな、ANA。

こんばんは。まるの方です。

 

いやあ何だかやっと通常(?)のブログに戻るというか何というか。最近の記事だけ見れば、私はどんだけ落ち着きなく動き回ってんだと。そんな印象を持たれてしまうかもしれません。

 

そんなわけで(?)ちょっと思うところでも書いてみようかと……

 

の前に。

 

東京から帰る際ANAを利用したわけですが、やっぱね、さすがに疲れたわけ。名古屋旅行からの東京旅行だったし。

飛行時間は1時間半もないぐらいだったんだけど、離陸して20分もしない内にうとうと。夜だから景色も見えないしさ。

 

そんな感じで眠気に身を預けていたところ、

 

まる「…(´−ω−`)スヤァ」

 

 

 

 

 

ウイイイイィン

 

まる「…(´・ω−`)ム、ナンノオト?」

 

音のする方に顔を向けると、天井付近からモニターが出てきた様子。

何だ何だ、と見ていると、始まったのはANA公式YouTube

 

ほ、ほう?さすがANA、1時間半そこらの飛行時間でも乗客を退屈させないぞ、っと。

 

てなわけでまんまと観てたんだけど、これが意外に面白くて笑

内容はシニヨンの作り方とか、普段どういった髪のケアをしてるか、美容院にはどれくらいのペースで行ってるかとか。

シニヨンってのはあれよ、CAさんのお団子みたいな髪型よ。よくしてるでしょ?あれのセットの仕方を動画で見せてくれると。

ただそれだけじゃなく、CAさんの多くはシニヨンなんだけど、ボブやショートの人もいるよね。そういう人はどういったアレンジをしてるのかとか、普通に観れる内容で面白かったです。

 

あとスカーフの巻き方もいくつかあるみたいで、私はこれ、私はこっち、みたいに紹介しつつ。(出演者3人)

やっぱりあれかしら、新人がこの巻き方すると生意気ね!みたいなのがあるのかしら、どうなのかしら、なんてことを思いながら観ていました。

 

綺麗なCAさんの動画を観終え再び眠りの世界へ…

 

まる「…(´−ω−`)スヤスヤ」

 

 

 

 

 

 

ウイイイイィン

 

まる「…(´・ω−`)マタ…?」

 

と再び降りてくるモニターを見ていると、今度は女性整備士の1日、みたいな動画が。

女性整備士として働く上で大変なことや何やかんやを纏めた、これまた面白い動画が流され…

 

 

寝かせろ笑

 

でも内容は面白かったから悔しい。

あ、あと機長の1日もあったよ。普通にホエーって観たよ。

 

というわけで東京さんとの初対面を終え、

 

やることヤッて。

 

付き合ってんの??そう思われたでしょうか。

 

これねえ、私も思ってたんです。だから会ったら聞いてみようと。

だってさ、毎日通話して好き好き言い合ってさ、ハタから見れば付き合ってるような状態で。

でも私からも東京さんからもそれを言い出したことはなく…。やっぱりこれは確認しなきゃならんよなということで、帰りの空港にいる際直球で聞いてみました。私たち付き合ってんの?と。

 

すると東京さんも同じように思っていたようで、彼女の考えを話し始めます。

内容としては、

 

ずるいと思うけど、いざ付き合うってのはもう少し保留にさせてほしい。っていうのが、私はまだそっち(まる地元)に行ってないから。

そっちに行くための時間、飛行機を取ったりその他の手間、もちろんお金もそう。そういったことが実感としてちゃんと分かってないから。

だからそういうのをちゃんと実感して、大丈夫そうだなって思えたら付き合ってほしい。

あと猫さんのこともあるし…(←これに関してはまた別の時に書こうかなと)

 

ということで、私も確かにそうだなと思うのでもちろん了承。

 

私としても、もちろん東京さんが恋人になってくれたら嬉しいけど、そこまで形にこだわってはいません。こちとら酸いも甘いも越えてきたアダルトだしね。酸い多かった気がするけど

 

お互い付き合ってる形がないのをいいことに別の人にフラフラするタイプでもないし、だったら付き合ってよー!と圧をかける必要もない。これまで通り、楽しくやりとりしていけたらなと思っています。

恋人どうこうってのは、東京さんが大丈夫だなと感じられた、いつかでいいのです。

 

恋人が出来ました♡とは言えないけど…私は十分幸せです。

 

それでは、よろしくどうぞ。